「ガルパン」まさかの実写化!? 女子高生が体操服でIV号戦車を洗車するダンスムービーが公開に | ニコニコニュース


【PR】







 劇場版「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」の12月9日上映を前にして、実写のダンスムービー「SEN-SHA」が公開されました。実物大のIV号戦車を、少女たちが洗って踊る!

【画像:“ガルパンおじさん”こと蝶野正洋さんも登場】

 踊り手は「あんこうチーム」の面々をイメージした5人の少女。デッキブラシを手に取ると軽快に踊り出し、愛機のIV号戦車を洗い始めます。

 楽しそうな光景が学園でうわさになると、レスラーにしてガルパン応援大使の蝶野正洋が突如現れて、ダンスと戦車に釘付け。トラックを運転し、戦車をある場所へ運搬してくれます。

 5人と戦車がたどり着いたのは、作中でもおなじみの倉庫。仲間たちが合流し、総勢22人の盛大なダンスが展開されるなか、カメラは上空へ引いていきます。やがてアングルが俯瞰になり、学園艦が全ぼうを現す様は圧巻の一言。

 戦車は映画のプロップなどを手がけるニュージーランド企業、Weta Workshopが製作した特注品。振り付けはパフォーマンスチームのs**t kingz(シットキングス)が担当しています。数カ月に及ぶ制作の舞台裏を収めた、メイキングムービーも公開中。

IV号戦車をゴッシゴシ


(出典 news.nicovideo.jp)

茶沢山

茶沢山

やーめーてー!そうじゃない!そうじゃないんだー!!

なんだな

なんだな

一定以上のルックスの大量のキャラを実写化するのは無理があるよおおお

こうせつ

こうせつ

ブルマだったら許してた

茶沢山

茶沢山

いつも言うけど、アニメ・漫画の実写化って「フランス語も知らないしフランスに行った事もないコテコテの東洋系顔の日本人俳優に、金髪のヅラだけかぶせてフランス人役をやらせる」みたいなもんだからね?

猫好き

猫好き

だから何故こういう事をするのか。誰があのキャラ達をリアルにする事を望むの?

あおめさん

あおめさん

まぁ…うん、予想はしてたよ。アニメ実写化は逃れられない宿命なのかも。

KK

KK

お前らこれは萌えアニメじゃなくてスポ根!とか必至で言ってたのに結局二次美少女キャラじゃないとだめなんだな

あきっち

あきっち

認めぬ。

百合瀬

百合瀬

戦争映画>>>ガルパン実写

百合瀬

百合瀬


亥蜈ク Youtube/em>
 実写化ってコレなんだよなあ・・・。

himat

himat

-号さんもまさか女子高生載せて走るとは思わなかっただろう

たろう

たろう

潰しにかかってきた

@@@

@@@

TMAなら分かるけどなぜこんな事しようと思い浮かんだのか不思議だわ

ANUBIS

ANUBIS

???「あ。ガルパン実写化するから」 アニメファン「いやあああ!やめてええええ!」

トシ僧

トシ僧

蝶野に萌えたんだが。戦車がCGじゃなくてホンモノなら見ようかなぁ?

こうせつ

こうせつ

なぜ現実と漫画の違いを認識できないのか。本当に不思議。

wk

wk

二次のキャラを三次にした場合に誰もが納得できる人選なんてできないでしょうに。アニメ、漫画、の人物は、通常の実写映画の話と登場人物より理想像で作ってるから実写化したら生臭さ過ぎるでしょ。

wk

wk

蝶野さんを出したくらいだから、作るにあたって相当に摺り合わせはしたんでしょうけど。

マイトさん

マイトさん

いい加減、人気作品にあやかってバカの一つ覚えのように実写化なんぞするな!昨今、新しい作品を作れない日本映画界の愚鈍さを象徴していて実に情けない。

とし

とし

何でも実写化すれば良いって物でもないだろうに。


      
スポンサードリンク