ニコ×2ニュースまとめブログ

お越しいただきありがとうございます。 当ブログの名称を変更致しました。 管理人が美味しそうだと思ったニコニコニュースから様々なジャンルをまとめてニュースを発信するブログでございます。 管理人のあくまで思いなので面白くない、不快等と感じる方もいらっしゃるとは思いますが小ネタだと思ってご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    ようこそニコ×2ニュースまとめブログへ
    お時間が許す限りご覧下さい。

    2017年03月


    『だいすけお兄さん』について画像をまとめてみた


    ママにとってのだいすけお兄さん - 前川さなえさんが綴る、9年間の思い - マイナビニュース

    3月30日、NHK『おかあさんといっしょ』を卒業しただいすけお兄さん。「だいすけロス」に陥っているママたちも多いと思います。その1人、イラストレーターの前川さなえさんに、だいすけお兄さんが登場した9年前から、ずっと番組を見続けてきたママとして、お兄さんへの思いをイラスト ...
    (出典:マイナビニュース)


    年に一度のチョコランタンでのコンサートが開かれることを聞いたお兄さん、お姉さん、BS組。いつもと同じチームではつまらないとジャコビの抽選機でチーム分けをすることに。Aチームはだいすけお兄さん、ゆうお兄さん、スプー。Bチームはアネム、ズズ、みきお姉さん。Cチームはジャコビ、たくみお姉さん、おさむお兄さん。Dチームはよしお兄さんとまゆお姉さんとなった。
    9キロバイト (1,176 語) - 2017年1月26日 (木) 16:52



    (出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


    だいすけお兄さん。子どもらが小さい時よく見てたなぁ。

    【『だいすけお兄さん』について画像をまとめてみた】の続きを読む


    『小林麻耶 テレビ復帰』についてTwitterの反応


    小林麻耶『バイキング』レギュラー復帰は未定 
    小林麻耶『バイキング』レギュラー復帰は未定 
    休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が、フジテレビ『バイキング』(月~金 前11:55)の木曜レギュラーを継続することが3月31$
    BF|!"$o$+$C$?!D
    (出典:エンタメ総合(オリコン))


    頑張っておられますね。

    モリハヤシ
    @mori_720724

    小林麻耶 4月にテレビ復帰へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/J2JmQF2CTe

    2017-03-31 15:14:14

    (出典 @mori_720724)

    木山泰嗣(きやま ひろつぐ)
    @kiyamahirotsugu

    小林麻耶、テレビ復帰へ 11カ月ぶり、4・3「バイキング」VTR出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/TjIRopCX5d #Yahooニュース

    2017-03-31 15:06:43

    (出典 @kiyamahirotsugu)

    mg src="http://furyu.nazo.cc/twicon/ami_nya/normal" style="float:left;width:48px;">あみにゃ
    @ami_nya

    小林麻耶 4月にテレビ復帰へ | 2017/3/31(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/XN3XqOC6AB #Yahooニュース

    2017-03-31 15:03:56

    (出典 @ami_nya)

    PLUS DREAM(プラス ドリーム)
    @jim_0320

    小林麻耶 4月にテレビ復帰へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/iHcjI0rJPN

    2017-03-31 15:01:07

    (出典 @jim_0320)

    わたなべ じゅんこ
    @chiarodilunajw

    表だっては言えないことがいっぱいあると思う。どうか無理をせずに。→小林麻耶、テレビ復帰へ 11カ月ぶり、4・3「バイキング」VTR出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/dENpov1EGf #Yahooニュース

    href="https://twitter.com/chiarodilunajw/status/847689766514507779" target="_blank" style="font-size:12px;color:#848484;margin-left:10px;">2017-03-31 14:59:24

    (出典 @chiarodilunajw)

    話題のニュース速報
    @wadai_bot123

    休養中の小林麻耶が11カ月ぶりにTV復帰へ「バイキング」で発表。小林麻耶が、4月3日の「バイキング」で11カ月ぶりにテレビ復帰する。当日は、MCを務める坂上忍とのインタビューを放送する。麻耶は16年6月に事務所を通じて休養を発表していた(´∀`σ)σ

    2017-03-31 14:50:01

    (出典 @wadai_bot123)

    株式会社グロース@携帯ショップ 求人
    @growth_777

    小林麻耶 4月にテレビ復帰へ | 2017/3/31(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/nrWMUXyavV #Yahooニュース

    2017-03-31 14:49:17

    (出典 @growth_777)

    butterfly
    @5butterfly

    小林麻耶、テレビ復帰へ 11カ月ぶり、4・3「バイキング」VTR出演(スポニチアネックス) https://t.co/JDnwznA3va

    2017-03-31 14:47:17

    (出典 @5butterfly)

    MAMETA-KUN
    @MametaDaisuke

    小林麻耶 テレビ復帰

    (出典 Youtube)
    @YouTubeさんから

    2017-03-31 14:46:56

    (出典 @MametaDaisuke)

    春日太一@熊本を全力で応援します
    @tkasuga1977

    小林麻耶、テレビ復帰へ 11カ月ぶり、4・3「バイキング」VTR出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wo7nHD59io

    2017-03-31 14:45:01

    (出典 @tkasuga1977)


    『日本版大学ランキング』について画像をまとめてみた


    THE世界大学ランキング日本版は1位東大、2位東北大、3位京大 - マイナビニュース

    ... いるが、日本版ランキングは、日本の教育事情により即した形で大学の魅力や特性が表れるように、大学の「教育力」を測る設計となっているという。指標は「教育リソース」「教育満足度」「教育成果」「国際性」の4分野11項目で構成。既存の大学ランキングが主に入学時の学力を ...
    (出典:マイナビニュース)


    私の大学は無いな…

    【『日本版大学ランキング』について画像をまとめてみた】の続きを読む


    『センバツ決勝 順延』についてTwitterの反応


    履正社・大阪桐蔭、甲子園で練習 センバツ決勝順延
    履正社・大阪桐蔭、甲子園で練習 センバツ決勝順延
    …■選抜高校野球 履正社は、冒頭の30分間をアップにあてた。入念なストレッチを終え、「いっせーのーで」という若林将平主将の声に合わせて選手たちが体を
    大きく動かした。「(動きを)そろえていこう、そろえて」…
    (出典:スポーツ総合(朝日新聞デジタル))


    チーム団結ってことだね

    ε
    "font-size:12px;color:#848484;margin-left:10px;">@userusachan0

    ?? “【センバツ】決勝戦明日に順延 ”https://t.co/49TKSkvdBj

    2017-03-31 12:14:24

    (出典 @userusachan0)

    monsuke 4/7吹田?
    @monsukeeeee

    決勝は順延かそのほうが選手にとってもお客さんにとってもいいよねセンバツ決勝は4月1日に順延 史上初の大阪勢対決(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/77Ync5olB0 #Yahooニュース

    2017-03-31 12:13:55

    (出典 @monsukeeeee)

    よね
    @yone818sum

    今日センバツ決勝順延かよ!

    2017-03-31 12:13:31

    (出典 @yone818sum)
    >

    苗床アステリズム
    @naedokoend45

    センバツ決勝順延なんか

    2017-03-31 12:13:10

    (出典 @naedokoend45)

    まい@現在地さくこんぴ
    @hrtm_mi2

    センバツがですね、順延でですね、明日決勝なんですよ。テレビの前で待機してたのに……

    2017-03-31 12:13:08 p>

    (出典 @hrtm_mi2)

    めりいさん Mary-san
    @Marysan46

    こんにちは。雨が降り始めた大阪から今日初めて呟きます。雨のためセンバツの決勝戦も順延だ�
    掘∋笋皸悊④海發蠅泙后�では、今日もよろしくお願いします。

    2017-03-31 12:12:40

    (出典 @Marysan46)

    lily_usa
    @Smalllily26Lily

    センバツ決勝戦は順延か。大阪同士だから1日延びて滞在費に頭を悩ませなくていいし、選手も自分の学校で調整できるからいいよね。土曜になったからTVで見れるからこちらもありがたい。 #センバツ

    2017-03-31 12:12:40

    (出典 @Smalllily26Lily)

    中山憲昭
    @mods70

    え?今日のセンバツ決勝は雨で順延?まぁ、選手たちにとってはいい休養になるか。でも明日は外出してる…。

    2017-03-31 12:11:56

    (出典 @mods70)


    『セレイナ 卒業』についてTwitterの反応


    「ZIP!」キャラバン、そらの新しい相棒は“癒し系”の23歳!
    「ZIP!」キャラバン、そらの新しい相棒は“癒し系”の23歳!
    …1年かけて日本全国を巡ってきた。このセレイナとそらの旅が本日3月31日(金)のゴールをもって、
    セレイナが番組を卒業する。そして4月より、そらは新しい相…
    (出典:映画(cinemacafe.net))


    出逢いがあれば別れもある。人生その繰り返しで人は前に進んでいくのだと思います。


    @A03010505

    セレイナさん卒業なの?ソラが可哀想じゃない?ここまで愛情込めて過ごしてきたのにまた知らない人って…。ZIPは動物の気持ちを考えたこと無いのかな。見損なった、これからめざまし見よ。

    2017-03-31 08:44:31

    (出典 @A03010505)

    ウっシロ~ススキ
    @usshi_fencer

    ZIPのそらとセレイナのふたり旅でセレイナちゃんが卒業と知った途端テンションだだ下がりの息子。保育園に泣きながら行った…。

    2017-03-31 08:43:16

    (出典 @usshi_fencer)

    ハローグー!
    @megane_no_023

    小熊アナもセレイナちゃんもZIP卒業してしまうの~?お天気お姉さんのゆうちゃんも代わってしまうし、私の朝の癒しが

    2017-03-31 08:41:24

    (出典 @me
    gane_no_023)

    miko
    @miko0151

    セレイナちゃん卒業なんだ?空ちゃん相方替わるとえって?思うよな#ZIP

    2017-03-31 08:40:05

    (出典 @miko0151)

    りかにゃん
    @konsan0126

    @daisuke0304 →あとね…今日はセレイナちゃんがキャラバン卒業したよ…?そらとの絆が深まっていただけに寂しいけど。同時に、スケさんとジッちゃんたちのことも重なってきてね…絆は永遠だよね?みんな、新しい旅立ちだね。A New
    Departure?

    2017-03-31 08:32:21

    (出典 @konsan0126)

    ひろひろ
    @hirohiro1020 >

    春は出会いと別れの季節、とはよく言ったもので、今日でテレビ番組の担当を“卒業”された方や、番組終了の話題が続々と。個人的には『ZIP!』のセレイナさん、小熊アナの卒業が寂しいです。

    2017-03-31 08:26:02

    (出典 @hirohiro1020)

    寒がり東北人
    @wakh2_Ear

    #zip!あおぞらキャラバン、セレイナ・アンさん卒業おめでとう!!来週からそらは別の人と旅に出るのね、楽しみです。

    2017-03-31 08:25:19

    (出典 @wakh2_Ear)

    おもち
    @omochi327

    @celeinaann セレイナちゃんこんにちは!セレイナちゃんの明るい笑顔と可愛いリアクション、そして何より素敵な歌声に毎朝元気貰ってました!そらとの仲良しコンビ大好きだったから卒業なんて寂しいです??1年間本当にお疲れ様でした!大好きです!?

    2017-03-31 08:22:17

    (出典 @o
    mochi327)

    Doraライダー(身体障害)
    @Dora_Rider

    @ruimiyazaki 2017年3月31日。おはようございます。ZIP!はきょうで小熊アナウンサーとセレイナ氏などが卒業。次週からは…。今日も代替ルートで1839回目の(両杖)歩行リハビリを行いなんとか到着。 神奈川県西部は6.9→9.3℃。湿度60%。休憩…。

    2017-03-31 08:22:11

    (出典 @Dora_Rider)

    ナナママ☆
    @yu10mama

    @
    celeinaann セレイナちゃん、とっても寂しいです。でも、またツイキャスとかしてね!番組は卒業しても、繋がっていたいです!(ノ_・。)

    2017-03-31 08:20:38

    (出典 @yu10mama)


    「ゲーム発売日なんで有休取ります」 モンスター新人、許せる? | ニコニコニュース


    ニコニコニュースまとめサイト☆ゲームの為に休むのはいけないと思うけど気持ちは分かりますwww

    休む理由は問われないのが原則だけど・・・
    J-CAST会社ウォッチ

    有給休暇は理由を問わず取得できる労働者に与えられた権利。会社側に時季変更権という例外はあるが、雇用者は申請されたら拒否できないのが原則だ。

    日本人は世界的に見ても有休取得率が低いが、昨今ブラック労働が広く問題視され始めたこともあり、「ちゃんと有休は取ろう」という気運が高まっている。そんななか、「モンスター新人」の出現に賛否が巻き起こっている。

    「スーツなのに腰パンで出勤」

    公表されたのは、有給取得の理由を非難するようなアンケート調査。ビジネスパーソン向けメディア「typeメンバーズパーク」が、2017年1月4日~31日にかけて、サイト会員へのWebアンケートで実施した(3月6日公表)。

    「出没注意!? モンスター新人について」というアンケートで、「新入社員と価値観や世代の違いを感じたことはありますか?」と質問したところ、67.9%が「はい」と回答した。

    具体例として、

    「取引先に訪問後、外に出て一言『マジ面倒くさい』と。ビックリしました」(40代/女性)
    「スーツなのに腰パンで出勤」(50代/女性)

    といったモンスター新人が挙げられるなか、

    「『ゲームの発売日だから』と新入社員が有給休暇を取得していた」(20代/女性)

    という報告が寄せられていた。

    やっぱり「ちょっとね...」と思う人も

    この調査結果が報じられると、ツイッターで話題に。

    「ゲームの発売日に有休」が「モンスター社員」だという回答に引っかかった人が多いようで、

    「『ゲームの発売日だから』と新入社員が有給休暇を取得していた。これは別にいいよ・・・ 仕事に影響ないなら好きにすればいいじゃん」
    「なんでお前に有給の使い道を決められなきゃいけないんだよって思うわ。有給はあるんならどう使ってもいいだろ」
    「有休は理由に関係なく取得できるものなのだから、遠慮なく有休取得した若手社員は立派、この行動で他の社員も有休取得がしやすくなればいいなと思う」
    「むしろ遊ぶ以外の理由で有給をなにに使うんです?」

    など、「有休は理由を問わず認められる」という原則をもとに、「別にいいじゃん」という声が多数上がっている。

    その一方で、

    「もし許可を出さなければならない立場になったら、有休取るのに理由は聞かないつもりだけど、ゲームの発売日だからって理由だったらちょっとね・・・」

    と、やはり「いい気はしない」という人もいるらしい。

    ゲームの発売日に有休取得、身近にそんな同僚がいたら、あなたはどう思う?(MM)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「ゲーム発売日なんで有休取ります」 モンスター新人、許せる? | ニコニコニュース】の続きを読む


    新人研修が「一週間以上の泊まり込み」は要注意! 経験者は「精神構造を変えるのが目的なので空気に飲まれるな」とアドバイス | ニコニコニュース



    キャリコネ

    入社式を迎えた後は、新人研修を受ける人が多いはずだ。研修の目的は、業務を行うために必要な知識やビジネスマナーなどを身につけてもらうことのはずが、近年では社員を肉体的にも精神的にも追い込んでいく「ブラック研修」が問題になっている。

    ツイッターでは3月28日、とあるユーザーが新入社員に注意を呼びかける投稿をした。4月から新社会人になる人に向け、「研修の日程なんかを貰ってると思うけど」と前置きしたうえで、

    「その研修が『外部』で『一週間以上の泊まり込み』で『持ち物:動きやすい服装、履き慣れた靴』であれば99%幸せになれません。新卒の頃、上記に該当していた僕からは以上です」

    と書いている。

    「無意味に大声を強要されたり無意味に40キロくらい歩かされたりする」

    このツイートは約2600件リツイートがされたほか、トゥギャッターでもまとめられて拡散。投稿者が書いた内容に合致するという人物は「それにがっつり該当してます…よければ詳しくお願いします…」と物憂げに質問していた。

    これに対しては同様の経験を持つ人物が、「軍隊のような規律行動に加えて『主体的行動』を強く求められる」とリプを投稿。

    「『新卒の精神構造を変える』のが主な目的ですので空気に飲まれないように」

    と添えた。後に投稿者は、「無意味に大声を強要されたり無意味に40キロくらい歩かされたりします。頑張ってください」と書き込んでいる。

    新社会人からはほかにも、「持ち物以外該当してた」「まだ1週間ではないからセーフ」「研修、自社に1ヵ月缶詰のあと他社に2ヵ月缶詰というところまで聞いている」などのコメントが見られる。こうした研修は珍しくないようで、「こんな感じの研修しない会社あったら教えてください」という叫びも挙がっていた。

    「心神喪失状態」に追い込み、正常な思考を奪い去ることが目的

    また実際にブラック研修を経験した人は、スマホのメモ帳にエピソードを綴り、スクリーンショットをツイートした。この人物によれば企業は「研修中にも給料が発生する」と強調するが、その目的は社員を精神的に追い込むことだと断じた。

    「大声を出す研修があったら8割黒」とも書いているが、これを「無駄な努力を繰り返させて焦燥感を煽る為の布石」とした。はてなブックマークでも、新人を放置して「飛び込み営業に行きたい」と自分から言いだすのを待つという「クソみたいな教育方針」を書く人もいた。

    ブラック研修では、睡眠を取らせない、外界との連絡を遮断する、同期同士の粗探しをして指摘しあうなどをさせることが多い。こ労働相談を行うNPO法人POSSE代表の今野晴貴氏は昨年4月にヤフー個人に寄せた記事でこうした研修を「洗脳研修」と評した。

    「新入社員たちをある種の『心神喪失状態』に追い込み、正常な思考を奪い去ること」が目的だという。こうすることで研修を受けた人は次第に、「命令されたことはどんなことでもやるのが当たり前」になっていくというのだ。その上で今野氏は、会社の様子がおかしいと思ったらユニオンなどの専門の窓口に相談することを推奨している。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【新人研修が「一週間以上の泊まり込み」は要注意! 経験者は「精神構造を変えるのが目的なので空気に飲まれるな」とアドバイス | ニコニコニュース】の続きを読む


    「敵基地攻撃」早期検討を=ミサイル防衛能力強化も―自民 | ニコニコニュース



     自民党は29日、党安全保障調査会などの合同部会で、敵のミサイル基地を攻撃する「敵基地攻撃能力」保有の検討を急ぐよう政府に求める提言をまとめた。北朝鮮による弾道ミサイルへの対処能力を強化するため、米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」など新規装備品の導入に向けた検討も促している。30日に安倍晋三首相に手渡す。

     提言は、党安保調査会の下に設置した検討チーム(座長・小野寺五典元防衛相)が中心となってまとめた。核・ミサイル開発を進める北朝鮮について「新たな段階の脅威に突入した」と指摘。専守防衛を逸脱しない立場から「敵基地攻撃能力」の用語は避け、「巡航ミサイルをはじめ、わが国としての『敵基地反撃能力』を保有すべく、直ちに検討を開始する」よう政府に求めた。 




    (出典 news.nicovideo.jp)

    epsilon

    epsilon

    今から検討して、導入、運用できるまで北が待ってくれると思ってるのならこの話はもう終わりだ

    dth="10%">JUM

    JUM

    あの北朝鮮だろ?むしろミスしてミサイルが日本国内に落ちる可能性とかあるし、備えといて損は無いだろ。

    ツナひじきごはん >ツナひじきごはん

    自分は核攻撃を察知したのなら先制攻撃できる!くらいはあっていいと思うけどね。察知なんて無理って話はまた別の話。

    epsilon

    epsilon

    はっきり言うとアメリカを本気にさせる方が、攻撃だけで言うならはるかに強力で効果のある打撃を加えるこ�
    箸�できるだろうね。決して戦争などしたくないが

    くろっち

    くろっち

    敵基地攻撃能力というワードが使えないからめんどくさい・・・

    キ�<br>
 薀錺譽皀�

    キラワレモノ

    山縣果心 しかもここで先制攻撃の必要はないと言ってる方々は「北朝鮮がミサイルを撃ってくる筈がない」という(正直意味不明な)理論で議論してるからね。

    ツナひじきごはん

    ツナひ
    じきごはん

    今の所は反撃の話だねえ、相手の攻撃ミサイルが尽きるまで迎撃し続けるのか、2撃目3撃目を待つのではなく発射場所を特定して潰すか

    kenken365

    kenken365

    最終的には、陸上基地全部潰しても潜水艦があるから

    able width="100%">kenken365

    kenken365

    露、中、米 等の地下サイロも事前に位置が解っても破壊するのは難しい。

    kenken365

    kenken365

    山縣果心さん 移動式発射台は事前破壊が難しい。森の中でも市街地でも打てるから。

    山縣果心

    山縣果心

    核を持ってない、またはいざとなったら確実に行使できる状態でない以上、�
    道�ってる相手にどう素手で立ち向かうかの議論に思えて虚しい

    kenken365

    kenken365

    といあえず防衛大臣だけは替えようよ?安倍さん?

    山縣果心

    山縣果心

    軍事系全般に関して全然詳しくないからよく分からんけど、敵基地攻撃能力を高めれば相手国に核を打たせる前に制圧することってできるの?

    db

    db

    政治家はいいよなー戦争になっても最後まで守ってもらえるんだから。そんな政治家がそういう話をしたがっているって事は、つまりサボりたいだけだろ?

    kenken365

    kenken365

    トマホーク買えば良いだけの話。

    <
    a href="http://news.nicovideo.jp/watch/nw2712426?comment=28447690" target="_blank">はかたしお

    はかたしお

    すごい焦ってる奴がよくわかるコメント欄だな 武力なんか持たれたら困るもんな

    db

    db

    攻撃した所で北朝鮮と戦争になるだけだな。韓国とアメリカにとってはぼろ儲けだな。

    db

    db

    仕事もしねーくせに3000万円も年収が貰えて選挙でも次の当選が約束されているとかお気楽だよな。そりゃ不祥事も起こすわ。

    epsilon

    epsilon

    そもそも北への制裁についてももっと有力な手があるにも関わらず、それをしないという事は抑止する意志も、自衛的先制する覚悟もないと思うけどね。

    db

    db

    他にやることねえのかよ?自民党は。




    『シャドウバース』についてTwitterの反応


    【闘ch】本日3月30日の“ケンちゃん&さあやのクリティカルヒット”で『白猫TCG』と『シャドウバース』をプレイ
    【闘ch】本日3月30日の“ケンちゃん&さあやのクリティカルヒット”で『白猫TCG』と『シャドウバース』をプレイ

    …白猫プロジェクトTCG』と『シャドウバース』でケンちゃんとさあやが対戦! お互いの手の内を晒したその後は、『シャドウバース』と『大富豪Online』で…
    (出典:ゲーム(ファミ通.com))



    ミケさ�
    �(メテオス)@FF外から失礼しま

    @liveattention

    絶望(1枚目)が希望(2枚目)に変わる瞬間です!宴タイラントでタイラントが手札にない状態でしたが、掛けに出ました。#シャドバ #シャドウバース

    (出典 ミケさん(メテオス)@FF外から失礼しま on Twitter)

    2017-03-30 19:35:23

    (出典 @liveattention)

    GSひかる&ひか★りん
    @gshikaru

    ヘブンリーイージスって他のカードの能力を受けないんだから、力比べを貼っても、相手リーダーなぐれるよね?ヘブンリーイージスだけがリーダーを殴れるよね?#シャドウバース

    2017-03-30 19:35:22

    (出典 @gshikaru)

    なごやん@シャドウバースのネクロ使い
    @PASI4253

    やっと帰宅さてデッキ調整やるぞ~♪�
    海了�が1番楽しい♪(´∀`)#シャドバ #シャドウバース

    2017-03-30 19:35:20

    (出典 @PASI4253)

    q_Achan(??????????
    @yamichan1215

    もうシャドウバースドラゴン強化しすぎww壊れで笑う

    2017-03-30 19:35:19

    (出典 @yamichan1215)

    抹茶ヨーグルト
    @Matcha1130

    サボってたシャドウバースも新パックでて頑張り始めました( ̄∇ ̄)3月中にAに行けたらいきたい

    (出典 抹茶ヨーグルト on Twitter)

    2017-03-30 19:35:17

    (出典 @Matcha1130) >

    とす丸
    @tosuiiiiiiiiii

    shadowverse 新弾開封! #シャドバ #シャドウバース #Mirrativ で配信中! https://t.co/ePpCvhmUiY

    2017-03-30 19:35:07

    ="_blank" href="https://twitter.com/tosuiiiiiiiiii/status/847396766911651842" style="color:#999; font-size:small;">(出典 @tosuiiiiiiiiii)

    片桐
    @arbtensi

    ガウェインメンテかよ…シャドウバースやめます

    2017-03-30 19:34:57

    (出典 @arbtensi)

    青葉
    @aOba713

    興味本位でシャドウバースを始めてみたはいいけど、チュートリアルを真面目に見てなかったせいでわけがわからない

    2017-03-30 19:34:46

    (出典 @aOba713)

    足利の四代目ちゃん
    @Asikaga_No_4

    97363自傷ヴァンパイア使います#シャドウバース#顔合わせ#ルームマッチ

    2017-03-30 19:34:44

    (出典 @Asikaga_No_4)

    ヤーマ@Yama456012#179
    3

    @yamasan00

    シャドウバース、長く流行らせようと思って作られて無い気がする。今年一杯くらいで考えてない? カード効果見てるとそんなことを考える

    2017-03-30 19:34:37

    (出典 @yamasan00)

    このページのトップヘ